
てくてく

歩きアイコン&生ルン追加ー

シュルク歩きフィオルン歩き トゥーンレンダ

なんか動きがしっくりこない…
コマ落ちで良いからリアルタイムでblenderのタイムライン通りにプレビューする方法ってないのかな?2.5ならできるのかなー。


Yafaray ver.Yafaray ver. Yafaray

トゥーンみたいに外枠引いてないだけでなんかほっそりします。



フィオルン いまいち おおきめレンダ

フィオルンむずかしいよフィオルン。
髪短いverもつくりかけたけどあまりに別人だったので長いやつだけ。ていうかそれネタバレ…
メカルンも突起物多くて面倒臭そうなのでとりあえず設定資料集出るまでお預けかなー。
資料集発売嬉しいなー!アンケート答えようと思ったら迷いすぎて何も書けずに今に至ります。ザンザ様の尻について聞いてみても良いものなのか。




折り畳みでどうでも良い近況などなど

5連休に雨で出かけられなくてあまりにやることがなかったので、一念発起してワンピース全巻読破しようと試みたら連休中に読み切れなかったYO☆どんだけボリュームあるんだこれ。
いやーものすごく今更なんだけどワンピ面白いね!てか作者がすげえ。伏線のはり方とか絵の見せ方とかどうやったらこんなテンションで60巻も続けられるんだ。ひたすら尊敬。

ワンピはですね、一応20巻くらいまではリアルタイムジャンプ読者だったし惰性でコミックスも買ってたんですが例によって空島あたりで離脱してそれっきりだったんですよ。で、なんか最近やたらいろんなところでワンピを目にするようになってきたんですが、どうも記憶にあるのとあまりにかけ離れてるキャラがおるなーと。キャラがってか乳が!なんですけどね。お前見てなかった数年のうちに一体何があったんだよでかけりゃいいってもんじゃないことを(ry ってことでとりあえず1巻からぜんぶ読み直してました。
いやーおもしろかった!泣いた!メリー号とかそれは卑怯だ…。一気に読むと余計なこと考えずに読めるから良いですね。毎週読んでたら来週はこうなって欲しいとかこれ伏線じゃね?とかいろいろ期待が膨らみすぎて実際読むとガッカリしてしまいそうです。それでも次が気になるから毎週読んじゃうんだろうけどね。
あ、乳はいつのまにか育ってました。そしてニコロビンが完璧に記憶から抹消されていたことに驚愕。アラバスタあたりはまだちゃんと読んでたはずなのにロビンに関するところだけ奇麗サッパリ忘れていました。何故だ。キャラ的には麦わらメンバーの中でもかなり好きな方だから読み飛ばしてたってこともないはずなんだけど。ミスオールサンデーが出てきてたのはちゃんと覚えてたんだけどなー。

あとはまあ、例によってサンジ可愛いよサンジ。
ワンピは出てくるキャラわりとみんな好きなのでキャラ萌えしないで素直にストーリーが追える貴重な漫画だったんですが、死んでも女は蹴らんあたりからサンジばっかり探すようになってしまった…。そしてアニメのほうにも手を出し始めて最初に見たのがカマバッカという。いやー可愛いコックさんはいいよね…




今週はグランプリウィーク!ということでがっつりテンション上がってます。この時期になると無性にツーリング行きたくなる&サイバー見たくなるのはどうしようもないですね。ツーリング行きたいけど先日タイヤ交換したばっかなので慣らしが終わるまでは高速乗れなくて欲求不満です。そんなわけでワンピのあとにサイバーを1話から全部見てたらいつの間にか10月になっとるがな('・ω・`)
そしてF1韓国GPが未だに舗装終わってないとかこのgdgdっぷりが楽しすぎるんですが頼むから安全面だけは真面目にやってくれ。それにしてもニュースサイトのコメントに必ず「サイバーフォーミュラならオフロードレースで問題ないのに…」的なコメントを残す人が複数現れるのが凄い。もうすぐ初回放送から20年経つのにちゃんと記憶に残ってるんだなー。サイバーからモタスポ畑に興味を持ってそのまま大人になった人も多いんだろうな。て自分もそうなんだけどね。サイバー知らなかったらバイク乗ることもなかったし凄い影響力だよなー。

tag : Xeno  blender  gifアニメ 

 | ホーム | 














