
くさくさ

せっかく飛び石を有給で埋めて5連休作ったのに、中日がどこ行っても雨予報なせいで結局どこにも出かけられずにくさってますよっと。北海道と沖縄以外全部雨マークってどういうことだ!
むしゃくしゃしたのでロリ絵かいてみた。後悔はしていない。

ロリメリア

メリアちゃんの服よくわかんないんだも!どうなってるんだも!


あーあ当初の予定通り21と22を埋められれば最高の秋晴れの中遠出できたのに。なんで21日にお偉いさんプレゼンとか入れるかなあもう。んで22と24を埋めたらこの雨模様ですよ。仕方ないので渋谷行ってずっと見れてなかったアリエッティ見てきた。神木君ハァハァ藤原君ハァハァ12歳おいしいです。もえたのでこれはこれでよし。




以下お返事~

>仙台フォル乗りさま
お久しぶりです~だだだ大丈夫ですか!?
雨の日はあぶないですよね…ヒヤっとすること結構あります。くれぐれもご自愛ください。
4万はすごいですね~うちのマジェはまだ2万km手前くらいです。そろそろベルト交換しないと…
 

tag : Xeno  Painter 

 | ホーム | 














