
疑惑の検証

以前の記事で書いてたザンザ様の変態装備疑惑を検証してみた。

ザンザ生尻
ザンザ様 Tバック
アッー


クロでした。

これはどう見ても生尻だろう…!
股間付近を露出したがる神様達しかいないって嫌な世界だな。
まあ「見所は?」と聞かれて総監督自ら全力で尻プッシュしてるようなゲームだしな…というか尻はゼノギアス時代からの伝統でしたね。やっぱりゼノブレイドはゼノの正統な進化形だったんだよ!


ザンザVSメイナス戦、時限な上にフィオルンは放っといてもダブルアタック決めまくるお陰で5回くらいイベントやり直してやっと尻アップ撮れた…カメラワーク調整だけはダメダメだよねこのゲーム。

美尻
ザンザ様 尻アップ
無敵の尻
見よこの無敵の尻を!


ついでに前から見ても露出狂でした。
股間



追加検証で例の壁を背にしてファイナルクロスにも挑戦してみました。
てかファイナルクロスは超ハイテンションじゃなきゃ撃てないし、リキャスト長いし壁に近づきすぎるとキャラ消えるしで、これ相当難易度高いです総統!

壁を背にしてファイナルクロス

フィオルン 尻アップ

ファイナルクロスが難しい場合はドレイン系アーツでも代用可のようです。しかしHPバーが必ず邪魔な位置に来る罠。バー消させろー!!
 

tag : Xeno 

 | ホーム | 














