ぐでー

実家に住み着いてる野良猫。
人慣れしてないのにこのふてぶてしい態度は何だ!

実家に帰る度に代替わりしてる猫さん達。
野良猫と飼い猫の境目がない田舎って良いよなあ…人も猫もみんな好き勝手に暮らしてるここに帰ってくるとほっとします。


警戒 警戒された
逃げた 近づくと逃げる

でも暫くするとまた元の位置に戻ってぐてーとしてるという…
相変わらず朝からあっついけど猫のいる場所はちょっとだけ涼しいんですよね。快適な場所をちゃんと知ってるんだよなー。



いつまでも猫と一緒に涼んでると帰る頃には気温のピークに重なりそうなので早々に帰ってきました。それにしても東名の防音壁は音だけじゃなくて熱波も閉じこめてて死ぬかと思った。プロテクター入りのメッシュジャケットすら暑すぎて着てると意識が飛びそうだったので日除けだけ羽織って東京まで一直線で帰りました。剥き出し100km/hで走っても全く涼しくないってどういうこと!

富士山は雲の中 富士山見えない

富士山経由で涼んで帰ろうかと思ったけど沼津で降りる車の多さを見て、確実に渋滞に巻き込まれると踏んで高速降りるの止めました。富士山近辺は雲がかかってるけど東京までの行程はひたすらピーカンの空の下38℃。まさか9月に真夏ツーリングする羽目になるとは…でもお目当ての王ヶ鼻と下栗の里が霧も出なくて最高の夏空だったから、悪天ツーリングに比べたら暑さなんて屁でもないですよ。久々の良い旅だった!


tag : GF1  ツーリング   

 | ホーム | 














