
モナポ

やばいシュルク好きすぎて生るのが辛い



モナポ+ぱんつ

ただでさえ私が描くと服と髪の色でしかキャラ判別できないというのにネタ装備に走るとかもうね…
だってモナドはパーツ大杉テクスチャ複雑杉で作るの面倒だったんだよ!しかしパンツの柄は縫い目の数までゲーム装備を忠実に再現してますようふふふふ。
2周目は全員裸プレイやりたいなー。裸でヘイトアップして粋とかほんとになんなんだこのゲーム。最高すぎる。

因みにモナポは逆上のバーンからもらえるリキの武器です。バーン戦とそれに至る一連のクエストは忘れたくても忘れられない。なんだよあの無駄に超荘厳な戦闘音楽は!しかもラスボス並に強いノポンて…あああこういうサブストーリーでニヤリと出来るゲームっていいなあああぁぁ!!



制作途中 制作画面


絵描きたいのにゼノブレイド資料無さ過ぎで涙目です。
キャプチャボードなんてもう使わないだろうと思って実家に送った途端にこれだよ…全キャラ装備キャプとかどっかに転がってないかなあ…てかゼノブレイド完全版設定資料集を出してくれ!!
 

>ツーレポ
うゎ拍手久々すぎてチェック忘れてましたすんませんありがとうございます!
今年は休日の並びが悪くてなかなか遠出できないのが残念です。涼しくなったらまた色々行きたいですね~
 

tag : blender  Xeno 

 | ホーム | 














