
うぃ

Wiiシロ買ってきたー
と思ったらD端子忘れた…明日もっぺんビックカメラいってこな…。あとコントローラ操作がどうにも馴染まないんだけどこれはクラシックコントローラも用意するべきなのか?


とりあえず操作覚えるために赤白黄ケーブル繋いでやってみたけど解像度低すぎてこれでもあんまり気にならんなー
どちらかというとキャラ造形が…今更ながらFF12の神ポリゴンは職人芸だったんだな…。まあそのうち慣れるレベルなので問題なし。それよりもジャンプしたときの不自然すぎる挙動はなんだあれw加速度も重力も物理法則完全無視か。移動スピード落ちないからストレス無いのは良いんだけど流石に宇宙の法則が乱れすぎじゃなかろうか。ああでもジャンプできるRPGってだけで嬉しいな!人の頭に乗れればこれぞまさにゼノなんだけどそのうちジャンプ力が上がるイベントとかないんだろうか。


いやあでも思ったよりもゼノっぽくて良かった!
ベタな幼なじみ展開もイイヨイイヨー。というかFF13のあとだと街を散策できるとか視点を思いっきり引きに出来るとかだけで感動するな!
オフラインソロプレイMMOとか最高じゃないですか。FF11の世界観大好きだったけどソロが無理すぎて引退した身には久々に散歩だけで楽しめそうなRPGです。

ところであの人はヴァンダーカ…さんですよね?╋×ときてヒゲなのか。
そしてエピ1の「大佐、カレーが冷める!」イベントの再来か?みたいなやつとか、超序盤からかなりニヤニヤできるんですがこれはこの先も期待して良いのかな…?一応、過去ゼノと繋がりはないって言ってますけどこういう小ネタは大歓迎っす。

落ち着いてストーリー進められるのはやっぱり来月からになりそうなんで、それまでだだっ広すぎるマップをお散歩してると思います。

tag : Xeno 

 | ホーム | 














