
Xenoblade

かってきた

ゼノブレイド

Wiiはまだない



だって昼休みにビックカメラ寄ったら普通に特典あるっていわれたからつい…
出張研修やら引っ越しやらで来月まで落ちついてプレイできそうにないから値下がった頃にのんびりやろうと思ってたのに、さっきうっかりゼノスレ覗いちゃったらなんか面白そうじゃないすか!
どうしよう明日仕事終わったらWii買って帰る気満々だぜ…ていうか今度こそ引っ越し準備は前日に泣きながら徹夜してやる羽目にならないように綿密な計画を立ててたのに全部吹き飛ばす気かあぁぁぁぁ!
うん、まあ自業自得という以外の何物でもないんだけどね。


てかオマケCD豪華だな!
12曲入りって普通にサントラアルバムじゃないですか。今見たら54分あったよ…。
しかも「お、イラスト可愛いな~」とか思って見たら、たたた田中さんじゃないですか!!!まじでか!
いや今回、発売日に買うつもり全くなかったんで、キャラも設定も全然情報仕入れてないんですがなんか久々に期待できそうなRPGなんだろうか。
ためしに明日ちょっくら神様登ってきますノシ

tag : Xeno 

 | ホーム | 














