ピースメーカー62話読んだ。
あの2コマの沖田でまた2週間がんばれるよ!


クロノさんは苦しそうな表情ほんっと上手いっすね!そして苦悶の表情に いたくもえる タチなのでなんというかまあ…ご馳走様でっす!

で、土方さんはいま何してはるんですか。
山崎を呼びに行ってる途中だと信じたいですがまさかあのまま叫びながらどっかいっちゃったのか?
なんかアレだ、急に産気づいた嫁を見てパニック起こしちゃう旦那的な。(どんな例えだ)
 

tag : PeaceMaker 

 | ホーム | 














