PS2アプコンついてれば迷わずPS3買うのになー。
ワイヤレスで高画質FF12がやりたいぜ!



過去フォルダ漁ってたらこんなん出てきました。
FFの投げやりなネーミングセンスがとても好きです。

アイシクルエリアのここらへんはすごいチョコボ集めの時にお世話になりました。
たまに無性にやりたくなりますねFF7。


歩き回って…
ぼくさつ①

ジャンピングキター
ぼくさつ②

撲殺
ぼくさつ③

ダメージはそれほどでもなかったり
ぼくさつ④



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 1997 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.


tag : FF 

 | ホーム | 














