
つながった

土曜にやっと銀魂紅桜観に行けたので今日の銀魂さんはタイムリー☆
渋谷でやってるならもっと早く言ってくれ!レディースデーでも会社帰りに余裕で間に合う立地だったのに。
金王坂でぎんたま上映か…ひょっとして狙ってる?新宿はかぶき町方面でやってた気がするし、ワーさんとナーさんの企みか!

銀魂はハマったのがちょうど紅桜終わったところからだったので(今日放映の後日談のやつ)、紅桜編をちゃんと見たのが初めてだったせいで面白かったです。鉄子兄妹に泣いた。あとオマケが豪華すぎだし面白かったんだけど映画館に客20人くらいしかいなかったせいで笑いたくても笑えない…混んでるうちにいっとけばよかった。ワーさんナーさん登場で堪えきれずに吹いたけど。

tag : 銀魂 

 | ホーム | 














