ウィルクハーンのONの身請けを決心したので見積もり貰ってきた!
(※イスの話です)


ついでに今日は定時であがれたので帰りがけに、日曜日に閉まってた六本木のショールームに行ってON座り比べをしてきました。ON4脚も(もっとあったかも)いっぺんに試座できるところはたぶん他にないので購入考えてる方は是非。
まあ高級テナントばっか入ってるビルで凄まじく場違いっぽかったんですが説明してくれたおねーさんはそんなこと気にせずとっても親切でした。カタログと色見本も貰っちった。えへ。


で、最終的にはこんな感じで気持ちが固まりました↓

・Wilkhahn ON ミドルバックアームチェア 174/7
・クロームフレーム/クロームベース
・シートカラー:68/272
・ソフトアームレストに変更



そして納期が5ヶ月待ちと聞いて愕然。
色選ぶとドイツ本国で組み立ててから持ってくることになる上にあちらでも大人気で納品待ちなんだそうで…気長に待ってます。



 | ホーム | 














