どうしよう…一目惚れしてしまった…
WilkhahnON


一目惚れってか一座り惚れ?
いやでもまず見た目にノックアウトされたから間違ってはいないはず。
あああ私と一緒に暮らしてくれませんかぁぁ!

いやまあただのイスじゃん!て言われればそれまでなんだけど。
これ可愛くないっすか!!!?
HPで椅子の上に載ってる男の子も可愛いんだけどとりあえず今回はそっちじゃなくて下の奴ね。
高機能ワーキングチェアなのにゴツくないデザインがあるなんて!
このシンプルな背もたれフレームと美しい支柱はたまらん…
しかもこの動きがね!なんかナナメ後ろとかにうにょーんて倒れるの!!ヤベェ病み付きになる。。





実は3日くらい前からPC用のイスを探してまして。
今使ってるのがデザインも機能もへったくれも無い奴なのでそろそろ買い換えようかなと。
候補としては無難にハーマンミラーのアーロンチェアかミラチェアかなあ…と思って、そこそこ値の張る物だからとりあえず実物見て座ってみないと決められないので試座できるところを探したら大森にあるということだったんで行ってきました。今日は丁度品川に遊びにお仕事で行ってたので、その帰りに寄ってアーロンとミラチェアを座り比べさせてもらいました。
もともと買うなら色が選べるミラチェアかなーと思ってたんだけどアーロンのAサイズのフィット感も捨てがたい。うーんでも座り心地は当然良いんだけど実物見ると写真より更にデカイしゴツいしプラスチッキーだしやっぱあんまり好みじゃないけど他も似たようなもんばっかだしどうすんべと迷ってたところで、戯れに座ってみたウィルクハーンのONがですね、…ぉおおおおお??! と。
ね、ねじれる?しかもなんかこれ可愛いぞ!?
頭乗せるところが邪魔だから取れないかなーと思ったら頭無しバージョンもあるって言うし!


で、家に帰って値段を見たところで再び悶々としております…
クロームフレーム+好きな色選んで¥180kか…クローム諦めれば-4万でアーロン並になるところがまた卑怯な…あああどうしよう色仕掛けに屈しそうなんだけど冷静に考えたら椅子にそこまで貢ぐってどうなんだ。
そして素晴らしくタイミング悪いことに、今日夏のボーナス明細貰ったんですよね。振り込み2日なんだって。…あああ何だコレ「いっちゃえよ」って悪魔が耳元で囁いてんのかぁぁぁぁ!



とりあえず六本木ショールーム行ってクロームをこの目で見てこようと思います☆

 | ホーム | 














