
61話

ええい、鈴はいい鈴はっ!
土沖を見せろー



 
 



PeaceMakerタグつけました。前回のひじおきのおかげで完全に出戻ったぜ☆
2週間ほんっっとに首を長くして続き待ってたのにいきなり場面転換ってそりゃないぜベイベー
土方さん叫んだまままた2週間放置か…このままサラッと流されて予告の「なんでアイツなんだ」だけで油小路〆られたらいろんな意味で泣く。そろそろ土沖は素直になってくれ…

いやでもすっげ久々にワクワクドキドキしながら漫画の発売日?を待ちました。ガンガン時代の池田屋振りか。
池田屋最終話はモエタな…あれももう10年くらい前になっちゃったのか。ガンガン発売日が丁度僻地での実習中だったから途中抜け出して町に一軒しかないコンビニ行って立ち読みして、帰り道の潮臭い道を小躍りしながら鼻歌歌って幸せいっぱいで帰ったの覚えてるよー。ほんと大好きだったんだよなピースメーカー。なつかしー。次の号でいきなり最終回になったけどなw
そういやあのひじおき神回の号のガンガンて、鋼の錬金術師がはじまった号だったよな…なんか色々感慨深い。あの回好きすぎてガンガン捨てられずにいたけど、なんか価値出てたりしないかなー。

tag : PeaceMaker 

 | ホーム | 














