上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年前はガスってて全く見えなかったお釜。
今日は雲もないし今度こそエメラルドグリーンの湖面を拝むんだ!と閉鎖時間ギリギリに辿り着いた山頂。
果たしてお釜の勇姿は…!?

蔵王 蔵王山頂


お釜 ん?


お釜、凍っとるがな(´・ω・`)


いやもう見事にカッチンコチン。エメラルドグリーンは遠い…
教訓:GWにお釜はまだ早い



  

鳥海ブルーラインのものすごい雪壁とか夕凪の高速が最高に気持ち良かったりとかいろいろあったんですが、今日駆け込みで取ったホテルが部屋にLANついてないのでこの続きは無事帰れたら。Docomoのパケット定額で繋いでますが定額になるまでが高いんだよ…


↑↓追記5/3


ツーリングは青空が見えるとテンション200%!

P1010446.jpg 鳥海山を臨む

P1010485.jpg 鳥海山頂

P1010466.jpg 雪の壁

P1010493.jpg 月山



本日のルート:鳥海ブルーライン→月山→蔵王エコーライン。
山頂はどこも残雪だらけ!暖かい一日でよかった…



オール晴れ予報だったのに、昼飯食べてる間にまた土砂降られました…でももの凄い降りだったのに30分後には道路が完全にドライになってた…あれ幻?駐めてあったマジェはびしょ濡れでした。

P1010494.jpg 鴨そば



3年前のGWに突入して雪と低気温でエラい目にあった蔵王リベンジ。
5時にゲートが閉まるのにエコーライン突入時点で4時。
まさか峠でタイムアタックする羽目になるとは思わなかった…
山頂はクソ寒い上にまだ渋滞してるしのんびりしてたら宮城側に通り抜けできなくなるしであせるあせる…
P1010511.jpg 閉鎖中

蔵王ハイラインは滑り込みで間に合いました。入った直後にゲート閉鎖されてたから危なかった…




P1010517.jpg 展望台

P1010515.jpg 蔵王雪の壁

お釜を見た後に更に7kmほど宮城側に走り抜けないと帰れなくなるので必死で駆け抜けました。展望台で3年前の御礼を言いたかったのに結局果たせず無念。次こそは。



 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。