
猫の楽園

行ってきました猫好きの聖地、田代島!
強風と高波で欠航寸前でしたが無事辿り着けましたよー
写真撮りすぎてまとめきれないので詳しいのはまた後日。
もう本当に天国だった…あと廃墟マニアにもたまらんですよここ!

ねこだまり
猫だまり


おすわり 変な座り方


大量 何匹いる?
画面外、左のほうと手前にもいます


黒猫が多いから猫写真はむずかしい…
黒猫撮れたー 広角マクロの威力

みんな人間を怖がらないので近づいても平然としてます。
普段の野良猫撮りは45mmマクロでも丁度良い距離まで近づくと逃げられるのに、まさか広角マクロで猫撮り放題なんてパラダイスがあるなんて…9-18mm持って行って大正解☆



▽以下ダイジェスト。

 
ごみばこ横 おこしやす
港に着いたら早速お出迎え。


談合中 お話中
3匹でなんかニャアニャア言いながら通り過ぎていきました


猫神社 猫神社

ラブラブ ラブラブ

美人さん 美人さん


ほかにもいっぱいいたよー


 

tag :  GF1  ツーリング 

 | ホーム | 














