ふたりめはもちろんマジェすティ。

天気予報、雨マークひとつだったから喜び勇んで出かけたら土砂降られたよ!
雨上がったあとも強風だし高速で飛ばされそうになりながら一日で500km走ったんで疲れました…


6年ぶりの第二の故郷!
正宗さん 正宗さん

すっげ懐かしかった…
仙台は通り抜けただけだったけど満開の桜に癒されました。

 
雨上がり 雨上がりSA


広瀬川 広瀬川
流れる岸辺~♪

広角試し撮り。
やべー広角全然興味なかったのに、ライブビューモニタに表示される情報量がぜんぜん違うのに感動した!超広角おもしれー☆

正宗広角 逆光もイイ!
満開 広角マクロ



明日はこの旅の目的地…辿り着けるかな?
 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














