
姫抱き!

今日更新のPeaceMaker、6年ぶりに沖田登場☆ってことでがっつりテンション上がったので勢いでビリーを沖田にしてみた。

ピースメーカー沖田
3時間じゃサイゾーまでつくれなかった…


いやぁもうピースメーカー再開は正直無理だろうと思ってたのでまさかまた沖田が見れる日が来るとは思わなんだ。やっぱりこの絵好きだー!!
いきなり姫抱きで登場だよー山崎役得だな!ていうか沖田は6年間ずっと意識不明のままだったのか…。油小路編が終わったらまた休載するみたいですが、まさかこれで今回の出番終了で次の連載再開までこのままずっと眠り姫状態なんてことは…ないよね?ね??
土方さんと一緒のところを一コマで良いから本編で見せてから休んでくれータノム!


携帯配信って食わず嫌いだったけど、使ってみると案外便利なもんですね。ガンガンとかブレイド時代はPM読むためだけに500円と保管場所を食われてたうえに休載でPM載ってなくてゴミ雑誌を買わされたりしてたことを考えると、携帯配信は1話単位で購入できるし40円だし一斉配信だからネタバレの心配もないのはいいね!休憩中に更新チェックできるのでトイレに籠もって読んでますw



▼blenderメイキング~着物はやっぱり難しい。
モデリング


tag : blender  PeaceMaker 

 | ホーム | 














