
暴風房総

アクアライン一度通ってみたくて房総半島行ってみたら風TUEEEE!!
暖かくなったしそろそろツーリング始動…と思って出かけたらエラい目にあいましたよ。

この強風でアクアライン突入したら風で吹っ飛ぶんじゃないかとgkbrしながら突入したんですが…アクアラインって海底トンネルだったのか!
なんか勝手に海の上に橋が架かってるもんだと今まで思い込んでました…恥ずかしー



海ほたる 海ほたる
波ほたる ちょ、波波!!

海ほたるの渋滞は駐車場待ちの渋滞なので、普通車とは別枠に駐輪場があるバイクは渋滞無関係なのがとても助かるんですが、駐める場所が1Fなので今日みたいな強風で波が高い日は波しぶきがここまで飛んでくる…いやあぁぁぁマジェ君錆びる錆びる!!



で、無事木更津まで着いたは良いけど益々風が強くなってきて、このまま海岸線一週とか死ぬわ!な様相を呈してきたので道の駅の近くにあった猫パークで癒されて帰ってきました。

猫団子ベンチ みっしり

なんで横にそれだけスペースがあるのにそんなに密着したがるんだ…

銀猫 なんか銀さんぽい猫



 
<今日のルート>
アクアラインで木更津まで→房総半島南下→富浦で猫モフる→戻る
ほんとは房総半島の海岸線一周の予定だったんだけど、風に煽られてセンターライン割りそうになって海岸とか走ってる場合じゃなかった…



海ほたる 海ほたるで一服
ラスポテト ラスポテト発見!
海老名SAのラスポテトは復活しないのかな~


道の駅とみうらの真向かいにある猫(にゃん)だ!PARK。
猫いっぱいいます(*´Д`)

美人三毛 お出迎え
猫BOX 猫箱が…
ケットシー 見事なケットシー柄


マクロレンズで撮ってみた。
マクロ① 爆睡中
マクロ② 美人さん


距離 白赤
縮んだ 徐々に近づいてる…


別に寒い訳じゃないのにやたらくっついてる猫多し。
みっしり① みっしり
みっしり② 白、顔どこ?
みっしり③ 左、体重10Kg(!)
みっしり④ 相方変㍗るがな
3色団子 3色団子



宣伝部長 そのカゴ違うよ
クライミング クライマーアビシニアン



▼奥の方にいた銀黒茶の3色コンビがどうにも銀魂に見えてくる件
険悪
3色一枚に収めたかった…

銀猫 銀さんぽいの
黒猫 マヨっぽいの
茶猫 ドSっぽいの


そして仲が悪くて近づくとフーて唸るのに結局この場所に戻ってくる…モエル(*´Д`)

でも全員メスでした




道の駅は菜の花がきれいでした!
道の駅とみうら 菜の花越しに
菜の花 満開!

 

tag : ツーリング  GF1    銀魂 

 | ホーム | 














