で、近所のスーパーに売ってたので1本買ってみた。
半額だからHP回復量も半分なのかなーとか思いつつ、ホープかライト出ないかなーといそいそと開封してみたところ、




エリクサッズ 

ものの見事にアフロだったよ!!
HP回復どころかダメージ受けた…どうしてくれる。


何故だ…ホープもアフロも同じ1/6だというのに!
こういうときのハズレ引く確率って、悪役に「99%お前の負けだ」って言われたときの主人公が勝利する確率と同率くらいだよな。うん例えが分かりにくいのは私も分かってる。雰囲気です。

おのれまさかあそこに置いてあった30本くらいのエリクサー全部アフロだったとでも言うのか…コンビニと違って中身見えないからアフロだけダダ余りはないよなーとか思って買った結果がこのザマだよ。
違う…たしかにフィギュア撮りたくてマクロレンズ買ったけど私の大事なライカエルマリートさんはこんな微妙な造形のオッサンフィギュアを写すためにうちに来たんじゃないんだ…!
ていうか本体どこいった!?あの黄色い可愛いのが本体だよね…?なんでついてこないの!

…とまあヒドイこと言ってますが実はサッズわりと好きです。良い奴だよね。常識人だし。ジャボテンダー戦ではお世話になりました。


サッズアップ サッズ△サンカッケー!
しかし別人28号。

tag : GF1  FF 

 | ホーム | 














