FF13の良いところはコントローラーを投げるとどこまでも飛んでいくところだと思う…
トンベリ無理w
ジャボテンも無理無理!
亀さんさっぱり武器改造アイテム落とさないしどうせいっちゅうんじゃー。



それにしてもうちのホープ君はなんでそんなにライトさん大好きなんですか。エンハンサーやらせたときのライトさんとファングのエンハンス具合に差がありすぎるんですが、うん確かにそこのレズ女バニラバニラ五月蠅いんだけどさ、一応うちの主砲だからヘイストくらいかけたってー。


7章イベントが好きすぎて延々と見返してしまう…ライトさん男前だなあ…。
再会ハグええなあ…でもここ見ようとすると漏れなく堅いカマキリ戦がついてくるんだよな。気を抜くとブレイク直後にやられるしこの辺りだとまだ強化しようがないしイベント見返すだけで命懸けです。しかしこの身長差&年齢差がたまらん。ええのう。
FF13は男女逆なら良かったのに言われてますがそれだと犯罪臭くなるので今のままで良いと思います。それにしてもなんで百合&ショタ推しなんですかスクエニは。いや美味しかったけどさ。おかげで良い年が迎えられそうでなによりです。ご馳走様~

 

tag : FF 

 | ホーム | 














