
FF13

良かったちゃんと面白いよ!
発売前からクソゲ臭がほんのり漂ってましたが今のところ良ゲーです。
映像凄いなー。直前までPS2やってたせいで余計に凄い。リアルタイムポリゴン表示で服の襟に厚みがあるとかどうやってんのこれ?
マップでいちいち景色見るために立ちどまってるので先に進まない…。あと序盤で結構苦戦してたんだけど鍛えないで進める人は大丈夫なのコレ?オーディンで10回くらい死んだんだけど…。GAME OVERになっても時間が無駄にならないのは助かるなー。いつものFFみたいに初めてのダンジョンはセーブポイント見つけるまで節約節約でセコセコ進まなくて良いってのは良いっすね。デカイ敵にセーブ無しでとりあえず突っ込めるのもイイ!
まだ7章なのでこの先どうなるかわからないけど武器改造できるようになってからが超楽しー。うちのライトさんはひたすら脳筋で力上げまくりです。ホープは魔法使い。いまホープん家で大暴れしてますが居間で地震起こしたり兵士打ち上げたり馬呼んだりしてごめんなさい。TP余ってたからつい…。


とりあえずホープ可愛いよホープ。
てかパーティーメンバー皆いい奴だな!
ストーリー進めてて全然眠くならないのが良いなー。PVのシーンを序盤で消化し切ってたのでこの先どうなるのか気になる…。止め時がわからなくて朝日を拝んでしまったのは何年振りでしょう。正月休みまでにはクリアしたいけどつい俺TUEEEしたくなって稼ぎに入ってしまうのでどうなることやら。



>拍手
ハシビロコウさん大人気ですね!ありがとうございます~チョコボはほんとに黄色くするだけでああなるんですよ!本物のハシビロさんもペイントしてみたいです。

 

tag : FF 

 | ホーム | 














