というわけで予定通りマクロレンズ買うたぜよ☆

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045 ライカマクロ

マイクロフォーサーズレンズ4本目ですよ。
μ4/3が世に出て丁度1年だからレンズ沼はまだまだ浅いはずなのになんでこんなにどっぷり浸かってるんでしょう…
次はコンパクトな望遠か魚眼が欲しいな!
って底無し沼かコレ?


それにしてもGF1飽きないね!未だに毎日取り出して眺めてるだけでニヤニヤできますよ。
G1のときは1ヶ月くらいでちょっと買ったの後悔してたもんな…やっぱり見た目が気に入るのって大きいな…。
どこか出かけてなんか撮りたいけど来週からFFだった…使い倒すのは来年かな?



試し撮り とりあえず銀さん
あっp 等倍撮影できるよ

うおーテキトーに撮っただけで超楽しー 気に入った!
このサイズでこのボケ!イイヨイイヨー
背景これだけボケてくれると部屋片付けなくても撮れるのがイイ!

tag : GF1  μ4/3 

 | ホーム | 














