
ホープ

 ホープはいいよね…


とりあえずFF13主力メンバーになりそうな3人は作ったけどあとはどうすっかなー。Shade11発売されるみたいなんだけどいよいよアレな感じで本当にそろそろ見切りをつけて他に移れっていう開発者からのメッセージを受信したのでこれ以上SHADEでモノ作る気力が湧いてきません。ケダモノ系もう一体くらいはFF発売前に追加したいんだけどなー。

FF、なんだかんだで気に入ったキャラ以外は使わずに終わることが多いので、多分ファングとか全く育たずに終わる予感…。姐御ポジションキャラ嫌いなわけじゃないんだけど、いまいち使い道ないんですよね~キスティスとかフライヤとかルールーとかフランとかあのへん。あ、フラン姐さんはケツ鑑賞のために一時リーダーにしてたっけか?

そういえばPS3持ってないので同梱版をGEOの通販で予約したんだけど発売日に届くのかどうか激しく不安…有給とってwktkして待ちたいんだけど発売日に来なかったら休み損だしなー。銀魂の六角編が重なったら迷わず休むつもりでしたが一週違いでした。残念。あと折角渋谷で働いてるので発売日の盛り上がりを冷やかしに行ってみたい。FF8のときにTVで渋谷がFFの旗で埋め尽くされてるの見ていいなーって指咥えて見てたもんです。なつかしー。


>メルフォ&拍手

なんか方々でいろいろ使っていただけてるみたいでありがとうございます!使用報告とても嬉しいです。悪意を持って使うとかじゃなければ大概オッケーなので細かいことはあまり気にしなくても大丈夫ですよ。
テトとか作ってましたね~あのころはボーンとか使えなかったのに四ッ足ケダモノとかよく動かしたなあ…時間があればジブリもいろいろ作り直したいです。あ、来週ラピュタですね!出張だけど死んでも9時までに帰ってやる。アレ、そういえばもののけ姫だけ最近見てないような気がするのはどっかで一度見逃してるせい?

tag : SHADE  FF  gifアニメ 

 | ホーム | 














