
湯畑

湯畑 PM6時頃

草津といったらこの湯畑!
湯畑の目の前の宿をとったのに、宿がだだっ広すぎるせいで部屋から湯畑まで徒歩5分くらいかかりました。家から駅までより遠かったよ!


湯畑ライトアップ ライトアップ
草津 硫黄の臭い
紅葉 紅葉の神社

 

湯畑 早朝
朝風呂あがりに朝飯をセブンまで買い出し。風呂もフロントも遠いよ!
土曜日といっても7時前だと流石に湯畑近辺も空いてました。

地味セブン 地味セブン
観光地名物、地味な配色のセブンイレブン。
ためしにレトロ調で撮ってみたら地味度が増しました。


あげまんじゅう あげまんじゅう
湯畑を眺めながらあげたての揚げ饅頭と温泉卵をいただきました。
極楽極楽!


帰り道。
r55が異様なまでの快走路で気持良かったー!!

ブドウ畑 葡萄畑も紅葉
濃厚チーズソフト ソフト〆。
三芳PA名物の濃厚チーズソフト。
念願叶って食べたは良いけど体が冷え切ってるときにソフトクリームはないよな…美味しいんだけど歯の根あわなくなるまで震えながら食べてました。
でもジャンキーなこってりチーズ味は気に入りましたよ!これ三芳PA限定じゃなくて、普通にコンビニとかで売り出してくんないかなー。

 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














