今日は合掌集落めぐり。
相倉→菅沼→白川郷は昨日行ったのでスルー。
だって、高速の電光掲示板が『白川郷IC 大渋滞』てなってたら行く気なくすって!
大だよ大!
かわりに下道ぶらぶらしつつ、坂折棚田に行ってきました。

相倉 相倉展望台

花2 菅沼秋桜

彼岸花 曼珠沙華


 
晴れ間 曇時々晴時々雨
菅沼 黄金
花1 こすもす
五平餅 本日の五平餅
蓮 立派な蓮
飛騨牛まん 飛騨牛まん450円。高!
坂折棚田 坂折棚田
彼岸花 彼岸花が似合う…

今日は国道とか酷道とか通ってたら渋滞なしで1日過ごせました!対向車線の大渋滞を眺めながらスイスイ走るのもまたオツなものです。どうせ明日は中央道大渋滞なんだろうな…日が沈む前に帰れるかなー。

 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














