
びよんど

続編BEYOND決定おめ!
ポニテの物理演算難しい…DoAのテンポにあわせると衝突計算が死ぬんだよ!あと5分袖だと内ひじ部分のめり込みなんとかしないと不自然さが目立つなーいっつもなんで上げてからじゃないと気付かないんだろうなこういうの


音源はiTunesのサンプル視聴が出来る部分にあわせてます。
視聴と購入はここでできるよ!
angela - 蒼穹 - EP - https://itun.es/i67L6YG #iTunes
angela - DEAD OR ALIVE (アニメ盤) - EP - https://itun.es/i67S4qX #iTunes

モーションはこちらからお借りしてます!
音源変更許可あざっす!!!
【MMD戦国BASARA】ELECT モーショントレース (3:09)

tag : ファフナー  blender 

 | ホーム | 














