今年も大晦日に年越しそば打ってました
毎年恒例になりつつある…

年越しザイニヒ 年越しうどん
おはし 箸上げ
材料 材料
年越しそば&うどん そば&うどん
鏡餅ザイン <あけおめ!

 
▼いつものメイキング
具 サイズ感
おあげ おあげ
ほうれん草塗装 塗り塗り
そばうち 蕎麦打ち
トーン調整失敗 完成!

なんか写真の色が薄いな~と思ってたらトーン調整でシャドウ+7になってた…いつからだ!?
トーンおかしい気がするけどPEN-Fの設定見ても諧調オートになってるしなーと思ったら、諧調とトーン設定別なのか!紛らわしいなこれ


tag : ミニチュアフード  ファフナー 

 | ホーム | 














