上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋撮り

目的地の宿がキャンセル出たので急遽お出かけ。
一度行ってみたかった五箇山を目指します。
渋滞避けるために朝3時起きで出かけたのにR158だけは回避路が無かったので渋滞突入。
てかさ、この時期に上高地に車で行こうとかアホだろ…スルーしたくても岐阜方面に向かうには逃げ場の無い一本道なので上高地組に巻き込まれた結果、8kmを3時間かけて進む羽目に。沢渡抜けた途端にさっきまで車でいっぱいでまったく動かなかった道がウソのように空いたよ…もうふざけんな!マイカー規制とか高速1000円とかエコカー減税とかほんとに勘弁してくれ。金につられて走る馬鹿を量産する政策、なんとかなりませんかね。むしろ高速倍額くらいにしてくれれば連休でも空いた道走れるのに…

富山まで14時間座りっぱなしはさすがに疲れた…
詳細は無事に帰ったらまた後日。


白川郷 全景 白川郷
花マジェ 花マジェ
3軒 有名な3軒!
薄暮 薄暮


GF1+パンケーキ、夕方の薄暗いところでも手持ちで余裕で撮影できてすげー!気に入った!ってか白パンケーキかわいいよかわいいよー。取り出すたびに見とれてしまう…久々に良い買い物したなー。


大渋滞したおかげで、暮れの白川郷に行けたのは良かった…のかな?
どうせなら日が沈むまでいれば良かった!
 

tag : ツーリング  GF1 

 | ホーム | 














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。