PEN-Fジャケット届いた✨
色合いとストラップのつなぎ目金具がすごい可愛いかわいいよー

革ジャケット ジャケット

PEN-Fジャケットあまり出てないし、あっても無駄に底上げされる&グリップが不恰好なケースばっかりだったところにこのKAZAのクラシックブラウンの色合いに一目惚れ。ストラップとカバーもついてるしすごい丁寧なつくりなのに安くてびっくりした…円高のお陰で更にリーズナブル!

カメラバッグ ついでにバッグも

カフェオレ色のカメラバッグが可愛くて衝動買いしちゃったんだけど、カメラバッグって緩衝材盛り盛りなせいで収納力がうんこだよね。まあ質感と色がすごい気に入ってるからそこは妥協かな。

あとズームレンズが、もともと持ってたpanaのパンケーキズームが黒+赤と黄色の文字入りという、せっかくの可愛い可愛いシルバーPEN-Fちゃんにはあるまじき色使いだったのでOLYMPUSのシルバーパンケーキズームを買い増ししました。こっちはシルバーの質感も重みがあって良い感じ♥ 今年の北海道は撮影旅行になりそうだなー

 | ホーム | 














