へっへっへっ初iPhone♡
片手で文字が打てるスマホが欲しかったんだーあとiTunesの同期が楽なやつってなるとiPhoneSE一択だった。

iPhoneSE 64GBiPhoneSE
猫ジャケット 猫ジャケ

ドコモポイント使い切りたかったから機種変で西新宿ヨドで予約してみた。ら、発売日に64GB入手できたのは超絶レアだったらしい…たしかにファフナーイベントの予約のノリで予約開始2分後に予約完了してたからなー、これが5分後だった人は発売日に入手できなかったらしいのでファフナー様様です。

5インチのXperiaZからの移動なので最初は小っちゃ!てなったけどすぐ慣れた。そもそも5インチのときもPCサイトに飛ばされたら見る気失くす見難さだったから、スマホ用サイトだけ見てる分には4インチで何の問題もないんだよな。
動作がさっくさくなのとバッテリーがぜんぜん減らないのは有難いなーそうだよねディスプレイ解像度が1136×640しか表示する必要がないならそりゃ動作も軽くなるしバッテリーも食わないよな!地味に良い機種だと思いますーあとデザインは無駄な出っ張りも丸みもない5s系が至高だと思ってたので今のところとても満足。

 | ホーム | 














