
コート

そうかブログの広告対策で投稿動画ログ貼っとけば良いのか!

▼EDコート



▼物理演算がんばった




angelaの曲はテンポ速いから結構合わせられる振り付けが限られるんだけどモーションがはまるとほんと気持ちよく踊ってくれてな…
テンポ調整はゆっくりの方向であわせるとなんか微妙になるので、元動画の×0.9~1.5くらいにおさまるテンポの曲しか合わせられなくて、ホライズンは上限ギリギリのかなり早回し気味なんだけどぴったり合ってくれたときは鳥肌立った
テンポが許容範囲内でかつモーション配布元が音源変更許可してくれてるのを見つけるとマジで「あなたが神か!!!」ってなるよね。




前髪とかの微妙なゆらゆらはslow parentっていう便利昨日を発見したのでそれ使ってます。
ウェイトのグラデーション塗りも覚えたのでゆらゆら作成めっちゃ捗る…!

ゆらゆら ゆらゆら設定


tag : blender  ファフナー 

 | ホーム | 














