尾道巡礼その1のつづき)

鞆の浦から尾道に向かいます。
下道で30分くらいで着きます。

150715_172.png ザインナビ大活躍




尾道到着。
尾道はバイクが停められる駐輪場が整備されてて素晴らしい!!

150715_26.jpg バイクP
150715_27.jpg お留守番


以下尾道巡礼ログ。
17日に台風が直撃したせいで5日間尾道滞在してたのでその間のダイジェスト。時系列適当です。
猫まとめとかツーリングまとめまでやる気力がなかったのでそっちは後ほど気が向いたらやります~


▼竜宮島背景めぐり
150714_04.jpg 民家

150719_141.jpg ガウディハウス

150714_03.jpg

150719_142.jpg



150717_44_20150823231920aad.jpg 竜宮島の町並

150716_73.jpg 歩道橋から望遠


150717_46.jpg OPの階段

150719_143.jpg 線路はない



150718_06.jpg HaEの地蔵

150719_144.jpg 光明寺


150717_55.jpg 2話の線路

150719_145.jpg 真壁家に続く道


尾道は巡礼マップも先人が作ってくれているのでサクサクまわれました。
背景で尾道か鞆の浦っぽいけどどこかわからなかったのがいくつかあったのでいつかまた行って見つけてみたいな!

▼聖地見つけたと思ったら手すりが似てるけど微妙に違ってたやつ
150717_54.jpg 無印OP

150719_147.jpg この階段?


▼あとこの辺もどこかにありそう…
150718_08.jpg
150718_07.jpg
150718_19.jpg
150718_09.jpg
150717_43.jpg

▼これは尾道大橋かな?向島行ったときに撮るの忘れた
150718_02.jpg




▼今回の目的地!!念願の真壁家。
150714_09.jpg

150718_108.jpg 朝の光
150719_151.jpg ツボ

150715_29.jpg 振り返ると海
150719_149.jpg 奥には池
150719_148.jpg 睡蓮




真壁家に向かう途中にわんこに遭遇!
白と黒のフレンドリーなわんこがまんまザイン&ニヒト!!

150715_37.jpg 白黒犬
150715_36.jpg いったりきたり
150715_45.jpg フレンドリー♡


▼尾道にゃんこもたくさん。猫まとめは後日。
150715_50.jpg ザイニヒにゃんこ
150717_95.jpg 総一にゃんこ
150717_91.jpg フレンドリー♡
150717_83.jpg 猫石
150719_157.jpg





▼今日の真壁家
150717_48.jpg 無印1話

150715_28.jpg 7月15日
150716_70.jpg 7月16日
150717_98.jpg 7月17日
150718_109.jpg 7月18日
150719_150.jpg 7月19日

尾道滞在5日間で毎日真壁家に通い詰めるという皆城のようなことをやってのけましたよ。良い旅だった~満腹!

tag : ツーリング    GX1  ファフナー   

 | ホーム | 














