
マークニヒト

fc2ブログはファイルサイズ上限2MBなんだよなー
最近はレンダリングしたやつをついった上限の3MB(実際は3.5MB?)のところでぶった切ってあげてるのでブログにのせられる素材がない…

虚無コンビ(2MB) 虚無ダンス
※クリック先GIFアニメ2MB注意


なんだかんだでtwitterのmp4変換は3.5MBフルサイズで上げたのを600KBくらいに縮めてくれるのでモバイル通信制限には優しいのかもしれない。最近始まった動画自動再生はヤメテクレーだけどな!


▼あとニヒたん買ったよー
おひや マークニヒト
マークニヒト お水どうぞー

ニヒトさん高騰しすぎて再販待たないともう無理かーと思ってたら、青梅の中古ショップで21Kで売ってるところを見つけたから即ポチしました。再販決まったとしても今からじゃあ2クール目放送に間に合わないからここで買えて良かった!!
ちょっと前にオクでロボ魂ファフナー全部セットが結構な安値で出てたりとか、ちょうど価格の谷に入ってたのかな?オク見たら今はまた元の高値に戻ってたから一時的なものなのかなー。こういうことがあるから欲しい人はマメにチェックするのオススメ。



tag : gifアニメ    blender  ファフナー 

 | ホーム | 














