
がぉ

RTKやってたらハロウィン過ぎてもうた(´Д`)
とりっくおあとりーと!

ニーハイ※若干修正



マラソンイベアンナの「がお…」「ネコじゃない」が可愛すぎた。
モバK、2年連続で主人公様ハロウィンハブだったから自家発電です。
ところでモバKのハロウィンはニーハイはかせるルールでもあるんだろうか…下半身とケモミミ描いたら満足したので力尽きた結果がこの謎衣装↑




もともとカボチャに乗っかってる構図だったので中途半端に接地感があるのはその名残です。
カボチャ入れたら色合いが酷いことになったの(´・ω・`)

右足ちょっと修正しました 線画




あーKイベのPVシロさんが美しかったとか可愛いシロさんが混じってたとかいろいろ言いたいことがあったはずなのになんか書くタイミング逃してるうちに11月になってしまった…あの可愛いシロさんもっかい見たいよ!映画で頭身上がっちゃったのかとビクビクしてたから、TV時代の可愛いキョトン顔が見れただけで大収穫。Kイベであった諸々のモヤモヤした出来事が綺麗サッパリ吹っ飛んだんだよー。




あ、あと銀魂が2年ぶりくらいに見たらすっげー面白い展開になってるんだけど…神威VS沖田とか何事。え、なにこれこんな怒涛の展開でひょっとして銀魂〆にかかってるの…?


tag : Painter  K 

 | ホーム | 














