
シロ拾い

まったり温泉シロさん集め。

[熱中]伊佐那社(SR) [熱中]伊佐那社(SR)


弁当イベまで攻戦力&1/3エナカク依存になっちゃったので、上位は目指さずに余った弁当を消費しつつひたすらろすきんシロ回収&スクショ撮影に専念してました。
途中からスクショだけじゃなくてFlash集めまで始めたもんだから、低レベルシロさん出すために捨て垢作ってLV1から再挑戦する羽目に…捨て垢だと贈り物受け取れないから無駄に手間が掛かるかかる。


温泉シロ PNGシロコンプ☆


HTML5じゃなくてFlash読み込みにすると、イベントムービー再生がさっくさくになるってこれで初めて知った…いままで時間短縮のためにムービースキップしてたのはなんだったんだ!!
Flash再生にした途端ネコが爆速で駆け抜けてくからびっくりしたよー



▼シロ温泉イベ戦績。4垢育てはさすがにきつかった…。
戦績

いつもはVO中はイベントをどれだけ速く飛ばせるかを追求してるのに、シロさん出てくるたびにセリフ巻き戻してスクショ撮ってとかやってるからVO切れてぜんぜんポイント貯まらなかった。Perfectの台詞3種コンプがとくに大変…ファイトドリンクは最後にまとめて使う派なんです。運良くPerfect出たらSS撮影大会突入なので残りのVOが無駄になるという…サンクトゥム結晶の無駄遣いたのしー☆


シロさん224歳でSR2枚泥。
報酬受け取り画面がなんか親鳥とヒヨコみたいになってたw
牛乳シロさんは鎖骨がセクスィー

親子 大小シロSR


前回クロでLV240SR泥0だったのがトラウマだから2枚落とせば良いほうだと思うべきか。今回はLV50で必ず貰える1枚と箱から出る2枚で計5枚だから次回APイベで3枚出せれば8進できるんだけど…アレ、APイベで3枚目って2箱空にしないとダメだったっけ…?\(^o^)/オワタ


でも牛乳飲んでるシロさん絵が好き過ぎるので覚醒させないでこのままでも良いかも。大きいほうのも自力入手は3枚なのでどっちにしろ覚醒できない…白銀イベラッシュでアイテムがすっからかんなんだよー。エナカク貯まるまで暫くモバKはイベントアイテム消費のみで細々とやってます。アイテム貯まるまで戦力外だからユニ抜けてるんだけどぼっちユニ寂しい…早く貯まれー

牛乳デッキ 牛乳デッキ
シロのオススメ牛乳 シロのオス♂牛乳///
↑よく見ると「牛乳」て書いてある!






あとは集めたスクショを貼っときますー
クロの牛乳欲しがるシロさんとかたまらんヾ(:3ノシヾ)ノシ

ところで湯冷めしてくしゃみしてたり牛乳飲んで咽てたりお腹壊してたりしてるんですが、第一王権者の不変属性ってなんだっけ(ΦωΦ) イイヨイイヨー


エンカウント台詞←エンカウント台詞はこれ

【LV1~】
LV1-
(エンカウント台詞)
お風呂が広いと、それだけで、うれしくなっちゃうよね。
あ、あっちのお風呂にも行ってみようよ!
けっこう本格的な露天風呂だねぇ。

【LV10~】
LV10-
(エンカウント台詞)
ほんとにいいお湯だったね。 また入ろうよ。
ちょ、ちょっとまって。すぐ着替えるからっ。
浴衣を着ると、温泉に来たって感じがするね。

【LV20~】
LV20-
(エンカウント台詞)
このあと、夕食まで宿の中探検しようよ。
風呂上りの牛乳って、ほんとにおいしいよね。
あれ? クロはコーヒー牛乳にしたんだ。

【LV30~】
LV30-
(エンカウント台詞)
え? ネコって卓球やった事無いの?
あぁっ! 今のは取れないよ。 クロもなかなかやるねぇ。
あー、絶対下手くそだって思ってるでしょ?

【LV50~】
LV40-
(エンカウント台詞)
あー、こんなに真剣に卓球したの初めてかも。
ふふ…クロに勝てちゃうかもね。

!? あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁLV50の台詞1個足りない!!???
しまったLV50以降はいつでも取れると思って保存し忘れたぁぁぁぁ…一生の不覚。


しかしこうやって見ると温泉イベは希少なクロシロいちゃいちゃイベだったなー
クロイベのときはクロに一言様一言様ばっかり言わせてた運営絶許だったけど、今回のシロクロネコ+金銀推しでちょっと見直した。最近は改善要望あげると割とちゃんと対応してくれるし、中の人変わった?


【オマケ:ランクアップ台詞】
RankUp


やだこの記事書いてたらシロさんだらけすぎてシロさんがゲシュタルト崩壊してき た

tag : K 

 | ホーム | 














