
浮遊

モバKクロシロ報酬がんばった (`・ω・´)

[浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR) [浮遊]伊佐那社&夜刀神狗朗(SSR)




そして12時に戦績確認して天国から地獄に突き落とされる罠。
ユニ内11位… ユニ内11位…


勝ち点16報酬しか見えてなかったとか '`,、('∀`) '`,、



…いやマジでこれ一日経っても自分の馬鹿さ加減に立ち直れないんだけどどうしたらいいですか_(:3 」∠ )_


いやあのね、2位ユニオンは上位10人しか報酬貰えないの知らなかったわけじゃないんだ…今回みんな走るから自分は関係ないなーと思い込んでたのが悪いんだ…勝ち点16になれば200万pt稼げばSSR一枚貰えるから、それでクロシロ手に入るんだ!ってことしか頭に無かったんだ…ちゃんと確認して走れば2枚…2枚貰えていたとは…っ orzorz

戦績 戦績

最終戦で勝ち点2が入って勝ち点17になったときは一人で祝杯あげてたんだよ~まさか1時間後にこんなオチが待っているとは(^ω^)

必死で一枚だけ手に入れた[姉弟]を断腸の思いで安売りしてエナカク確保してまで臨んだRTKだったんだ…回復もらったからアイテム残量も走る時間も十分残ってたんだ…最終日がユニメンさんとの戦いだなんて万年100位前後のソロユニやってた身には思いもつかなかったのが敗因か。
ユニイベ走れるのなんて最初で最後のチャンスだったし、イベ中はほんっと楽しかったからなんの悔いもなく終わりたかった…ああクロシロ…クロシロぉ…



▼以下RTK備忘録。本当に楽しかった…んだょぅぅぅぅぅ…

攻戦201 攻戦201

今回のイベ、いつか金銀報酬が来たときに使おうと思って残してあったエナカク(自分用)500個を、今使わずにいつ使うのだ!って飲み干したんですが、エナカク持ってる垢の攻戦力が低くて難儀しました…。まさかクロシロ第2弾がこんな早く来るとは思ってなかったので、攻戦力を急遽振りなおしてなんとか最終日に200までもってったんですよ。
RTKは貰えるポイントが攻戦力依存なんだけど、攻戦200だと頑張ってもエナカク1個で2200ptくらいしか出ないので、一撃で3000オーバー出せる人に比べてアイテム効率は悪いしスピード出ないしで、この垢で走るかどうか本当に迷ったんですよ。でもリーダーさんとかDFさんがポイントボーナス無しでガンガン走ってくれてるんだから、多少稼ぎ効率悪いくらいなんぼのもんじゃい!それより今クロシロのためにこのアイテムを使い切る!って最終日にポイント制限とかれたあとに走った結果…

一戦100万pt 昼戦

まさかの1戦100万pt超えΣ(゚Д゚)
しかもアイテムの使い方を理解したのがラスト20分過ぎだったので、実質15分くらいのVO中の稼ぎでこれですよ。攻戦低くてもどうとでもなるもんなんだな…。過去にユニメンさん1戦でものすごい稼いでたの見て、あれどうやってんだろーと色々試してるうちに稼ぎ方を理解したよ!こういう攻略法探すのってゲームの醍醐味だよなあそういえばモバKもゲームだった!て気付いた瞬間でした。
夕戦で自分用エナを使い切った時点で190万ptだったので、残りの夜戦は勝ち点が取れるかどうかの心配しかしてなくて1/3を悠長に使っていた結果…(冒頭に戻る)



それにしてもいま最終日のユニオンの稼ぎを改めてスクショとってみたら…ユニメンさんたち凄すぎる…((((;゚Д゚))))

全戦一千万超え 全戦一千万超え


そういえば今回の白銀報酬目当てで走ってた方、本命が宗像さんって方が妙に多かった気がするw クロシロ虹漁ってても宗像さん登場率やけに高いよなーなにか通じるものがあるんだろうか。
あと最終戦前の個人順位ページが愉快なことになってたので思わずスクショ。

ラッキースケベ クロ…!?



ああああぁぁぁやっぱり浮上できないしばらくモバK隠居します。
クロシロ好き過ぎてつらい_(」∠ 、ン、)_


tag : K 

 | ホーム | 














