
満腹

予定だと14日のフェリーで苫小牧を発つはずでしたが、13日の北海道が一日中どこに行っても雨になりそうなので帰りのフェリーを一日早めて帰京します。北海道滞在中は半分晴れれば御の字だと思ってたのに、念願のオロロン&宗谷岬が最高の快晴だったのでもう十分すぎるくらい満喫しました!濃い4日間だった~!一遍の悔い無し。

本日のルート:摩周~阿寒湖~足寄~帯広~日勝峠~日高~苫小牧フェリーターミナル



パンケトウ
双湖台から北海道の形のパンケトウふたたび。


牛とろ丼 名物牛とろ丼

このあと日勝峠を通ったらものすごい霧!
5メートル先も見えないくらいの濃霧で、ほんとこのまま帰れなくなるかと思った…。
なんかツーリング行くと必ず一回は死にそうな思いしてるなあ…




営業部長
いつも通販利用している帯広の猫ショップに寄ってみました。
レジ上にはなつっこい猫さんが!ビル君というそうです。かわええ~
2代目営業部長さんだそうですよ。


苫小牧に向かう途中に小雨が降ってきました。
去年も全行程が晴れで、最後の最後に室蘭から苫小牧まで向かう途中の涙雨だったんだよなあ…しみじみ。

1000km超え!

気づいたら4d9マジェの走行距離10000kmオーバーしてました!
まだまだ走るぞ!

今年の北海道の総走行距離、1574km。今年は一日300km以内でのんびり行こうと決めてたのに、結局1350km/dayくらいはペロッと走っちゃうんだよなあ…だってどこも平均速度●km出してないと地元車に煽られるんだよ!
来年は根室に行きたいなあ…道東連泊でのんびりまったりしてみたいです。

tag : ツーリング  G1   

 | ホーム | 














