heaven is 空の青♪

糸雲 空の青
空の青 イイ道!
もくもく イイ天気!!

angelaのdifferent colors が流れるたびに↑に空耳する… heaven is そんなのあんの♪ が正解らしいけど青空って聞こえるよー。



本日は週間天気で唯一の晴れマークの日!
気温は24℃、最高のツーリング日和!!
本州の台風のことは忘れてひたすら青空の下を走ります。
フェリーが欠航してて帰りの足がなくなってるけど(゚ε゚)キニシナイ!! …えっ?


富良野の青空 富良野の青空
美瑛の丘 美瑛の青空
四季彩の丘 四季彩の丘
青い池 青い池


ジェットコースターの路
ジェットコースターの路


イイ天気過ぎたせいで思いっきり走って疲れたので写真だけ貼っとくー。

ファーム富田 ファーム富田
ラベンダー ラベンダー
丘
ゆるキャラ ゆるキャラ
最近なぜか観光地でのゆるキャラ遭遇率が半端ない。

レトロな車 レトロな車~
ラベンダーソフト ラベンダーソフト
四季彩の丘 四季彩の丘
四季彩の丘 丘とくも



木 ナントカの木
雲2 北西の丘?
飛翔 飛翔
↑ここで飛翔って碑を見た直後にランダムBGMでゼノギアスの飛翔がかかって変な声でたwこんなところで飛翔流されると本当に飛ぶって!!
しかもそのあとにネコのうたが流れたときのこの脱力感。


赤フラッグ 赤フラッグGet

青い池 青い池

美瑛の青い池凄まじい渋滞だった…バイクでよかった。
しかしここはガッカリスポットだよね…?雨のあとで濁ってたのを差し引いても普通の池じゃないか。あれだけ渋滞してまで行くところじゃないというか、2時間も待つんだったらその時間で神の子池でも行ったほうが幸せになれるような。


夕暮れ時にキツネ色のものが横切ったのでキツネキター!?と近づいたら…
キツネ色の猫 キツネ色の猫
ねこ2 さらに2猫
しか ホテルに鹿( ゚Д゚)


明日は雨から逃げながら右のほうへ



tag : ツーリング  GX1   

 | ホーム | 














