Kキャラっぽいフィギュアを並べてたら棚がカオスになってた(゚∀゚)
どうぶつけー
↑クリックで詳細

もともとはただの椅子+猫+ウサギコレクションだったのに…どうしてこうなった。
いやあの、白ウサギと銀ウサギがシロさん&アディっぽかったので、どうせなら黒柴フィギュアも欲しいなーと探してたら赤柴はそれなりにあるんだけど黒柴が全然見つからなかったんだよー。黒柴を求めてほうぼう探し回ってる間に、造形が素晴らしい動物フィギュアをいっぱい発見したので回収してたらこんなことに。


▼赤柴はシロさんと一緒☆(因みにパイプ椅子は傘落下防止用)
パイプ椅子 シロクロ祭壇
ドレスデン組 ドレスデン組

中尉はなんとなく熊なイメージなんだけどどうですか。ヴァイスマン姉弟は銀ウサギ。ロップイヤーはいいよね…。




▼あとモバKは色々安くなってたので念願の[芸術]ネコGet☆
[芸術]ネコ(SR+) [芸術]ネコ(SR+)

覚醒後のシロクロネコっぷりがたまらん…狗社好きだけどシロクロネコのほのぼの家族は別腹でいけます。
覚醒は5進ですよ~いま知デッキは攻撃力26K以上でレギュラー入りなので、7進強者クロにギリギリ勝てるステにしてみました。

[芸術]ネコ(SR) [芸術]ネコ(SR)

↑覚醒前。白銀SRは弁当イベ時に追加だったのもあって出回ってる枚数が相当少なかったから、覚醒諦めてたんだよ~まさか5進作れる日がくるとは。この調子で[貫徹]も(屮゜Д゜)屮カモーン

でもさ、劇場KのモバカードでSR確定貰えるのは嬉しいんだけど、これってガチャまわして高いカード手に入れた人は怒っても良いと思う…レートダダ下がりすぎだよなあ。入手困難カードが再流通してくれるのは有難いけど、高い時期に頑張って覚醒した人はやりきれないんじゃないか?

私は[涼風]補填でちょっとレート下がっただけでも腹立ったけどなあ…すげー頑張ってアイテムも時間も使って20位以内入ったのに、諦めて走るの辞めた人だけ補填とかふざけてないか?早々に高いカード買って覚醒した人が浮かばれないよなー。ついでに主垢もサブもあれだけ走ってどっちも補填は無かったよ…この件に関しては、報酬ボーダーの5位20位50位100位だった人はもっと怒っても良いんじゃないかと思うんだけど如何。ボーダー争いでアイテム消費してるのに、なんで競り負けた側にだけ補填なんだよ



…すんません若干愚痴入りました。
モバKは時間浪費とストレスが酷くなってきてるのはもうちょっとなんとかならんかねえ(´。` )=3




▼閑話休題。冒頭のフィギュアコレクションクラン別詳細。
黄金+ウサギ 黄金+ウサギ
白赤青 白+赤+青
クロシロ クロシロ


シロさんはウサギっぽいんだけどイタチも捨て難い。
尊さんはライオンフィギュアがなかったので赤猫で。だらしなく寝てるωが大きい赤トラボス猫なイメージ。ついでに王様ぜんぶ猫で揃えてみたいなー。中尉&アディはチンチラゴールデン&シルバーがぴったりなんだけど、長毛猫のリアル系フィギュアって全然見つからない…。宗像さんはロシアンブルーかシャムのブルーポイントかな。画像ウミウシでごめんw 青い動物がほかに無かったの…。
どうぶつけーのあの4人以外のKキャラ正式動物設定が知りたいなー!

tag : K 

 | ホーム | 














