モバKの白銀組イベ連続が最早嫌がらせレベルな件_(┐「ε )_
クロネコ来たけどもぅアイテム貯金を使い果たしそう…半年以上白銀ハブってたくせに一転してのこの白銀ラッシュは一体。走るけどさー。


しかしAPイベ報酬の涼風ちゃん可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
[涼風]伊佐那社(SR) [涼風]伊佐那社(SR)
[涼風]伊佐那社(SR+) [涼風]伊佐那社(SR+)

覚醒後涼風ちゃんもくっそ可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ
上目遣いとかこの白髪ジジイあざといわー。このあと無茶苦茶セッry)


↓そしてこう続くんですねわかります。
anikuji.jpg アニくじA賞




ついでに今イベの報酬↓覚醒前1枚あれば浴衣シロさんと並べられそう!
スイカ 防御SSR2枚目…

クロの浴衣が事後のと微妙に違ってるのは着替えたのか。はだけてるしね…しかしアニくじ絵エエわあ。このくらい密着したクロシロSSR来てくれたら課金してでもイベ走るのになー。



▼シロイベ戦績。報酬SR3枚貰えるラインの20位争いが熾烈だった…
戦績 なんとか20位内
+2枚 報酬+2枚

[涼風]覚醒は攻撃力28Kギリで超える6進にしてみました。知SRだから7進したかったんだけど報酬5枚から更に2枚追加入手は無理ゲーだった。なんでバザーでレート100以上とか高騰してるの…ちょっとみんな良く見てシロさんだよ?



APイベは初めて走ったけど、リンクボーナスが律速なのな…スキカ育てるよりリンク繋がったボスをいかに他人から掠め取るかの戦いだった。
リンクボーナス スキカ弱くてもOK
1万オーバー 1万pt/1エナ + MVPボーナス

エナカク1個当たり8~15Kptくらい貰えるから、時間&アイテム効率が割と良いイベかもしれない。短時間で稼げるってことは最後にひっくり返される可能性も高くなるから諸刃の剣だけど。


それにしてもシロ単体報酬イベは去年の2月以来1年半ぶりかー。個人イベだとひょっとしたら単独初報酬じゃないかこれ?ガチャの調和はあったけどそれも1年以上前だよね。Kの主人公って誰だっけ…。




追悼デッキ 追悼デッキ

シロさんと黄金様が覚醒途中でいっぱいいたので暫く一色デッキにしてました。対戦イベントなかったから披露する機会なかったけど。





あとレディースデイだったから映画2回目見てきた。ネコカードGetでシロネコ揃ったから満足。
やっぱりEDシロさんが格好良かったので新宿ゲーマーズでシロクロブロマイド付CD買ってきた。ら、ランダム特典で相変わらず伏見を引くという猿の呪いが。ポップコーンといい何故欲しい人のところに届かないんだ…。
140716_27.jpg


どうせ引くなら復刻ガチャで猿くれよ…こっちは下心に物欲センサーが反応するのか伏見SR出たことないんだよなあ。書き下ろし全員復刻なのにSR確定チケでも貰えるスカしか出ないのは仕様ですか。
復刻ガチャ
スカ

復刻ガチャ 復刻ガチャ一覧

改めてみると白銀組書き下ろしカードの少なさよ…
これ課金ガチャのみでイベント描き下ろしカードは入ってないから全描き下ろしカード一覧作ったらますます白銀の肩身が狭くなりそう。…Kの主人公誰だっけ?

tag : K 

 | ホーム | 














