
_(:3 」∠ )_

モバKの白銀イベラッシュなんなの… ((((;゚Д゚))))
白銀新SR増えるのは嬉しいんだけどエナカク欠で買えない罠。
でも感動ちゃんは覚醒後の絵が可愛すぎるので安くなってたところを掻っ攫ってきたぜヒャッハー☆

[感動]伊佐那社(SR+) [感動]伊佐那社(SR+)


あと弁当イベは毎日コツコツ走ってたら報酬クロSR5枚貰えた!
けど疲れたよ~(´。` ) =3 弁当イベ、時間の浪費が凄まじいよなーアイテム消費少ないのは嬉しいんだけど。VO1回当たり10分で結晶1個と専用弁当しか使わないから自分用弁当がいつまで経っても減らない…弁当をひたすら大食いする新イベこないかな。

[一心]夜刀神狗朗(SR+) [一心]夜刀神狗朗(SR+)
[一心]夜刀神狗朗(SR) [一心]夜刀神狗朗(SR)

SRはコスト23でも4進だとデッキに入れられるか微妙なところなので、あと2枚バザーで買って7進にしようかなーと企んでたらクロさん1枚エナ80とかなんでそんな高いの…エナ100用意してれば余裕で2枚買っておつりがくると思ってたのに。
デッキの強さとシロさんの可愛さを天秤にかけた結果、シロさんが圧勝したのでクロさん1枚売ってシロさん買いました。そしてエナカク尽きたところに新シロカードとか_(┐「ε )_


▼クロ弁当イベ戦績~11位は自己最高☆

戦績 ユニ1位スゲー!

サブでクロさんもう1枚と思ったらちゃっかり30位に入ってたのでSR更に2枚はおいしい(๑´ㅂ`๑)
ちゃっかり サブ

計算してみたら、このステだと7進で攻28828.8、8進で攻28978.72だからぎりぎり29K届かないのか…でも4進シロクロSSR+よりも強いんだなー。白銀で攻撃強いカードは貴重だから安くなったら7進作りたいけど…安くなる頃までモバK続いてるんだろうか。



そしてこれだけ走ってろすきんSRは1枚も落とさないという…
SR泥0… SR泥0

ちびSRはクロさんのLV50以降でレベルアップするたびにランダムで落とすんですが、LV240で泥0ってひどくないっすかー?ヾ(:3ノシヾ)ノシ メダル交換で2枚出たから次イベで1枚拾えれば4進はできるから良いけどさー。相変わらずの物欲センサー感度です。猿なんてLV51で出たのに…。



あとモバK記事に拍手ポチポチありがとうございます~あ・あの、白銀カード画像目当ての方はついった検索とかのほうが最新カードは早く情報回ってくるですよ…自分はアイテム貯まってきたときに安くなってるカード買う派なので、覚醒させるまでにだいぶタイムラグがありますよ~。

↓せっかくなので感動ちゃんマルチメッセージ載っけときます。
マルチボイス①
昼
③
④ ←↓通常?
② 

昼版だけ何回更新しても出てこない…
>※追記 ↑昼追加しました!※



そういえば新ユニ入って、ユニイベは相手ユニさんとコンタクトをとるのにユニ名で会話するというのをラーニングしました。
ユニ名会話 返信もろたー(*´∀`*)



そして劇場Kまでいつの間にか1週間きってた…ドキドキ。
舞台挨拶チケは当然の如く全敗だったので、金銀前売り券を買いに行ってこないと…前売りって引き換えいつできるんだっけ?もう一回映画館まで行くのがしんどいな~。
つうか渋谷のK上映館調べてみたら、渋谷の元職場にくっそ近いんだけど…なんでこのタイミングで本社ビル建て替えとかしてるかなあ! 渋谷勤務のままだったら、前売り券引き換えなんて「ちょっとお茶買ってくる」って言って買いに行けるレベルの近さだったのに…仕事帰りにアニメイトとハンズに寄れる渋谷が恋しい。

tag : K 

 | ホーム | 














