
マラソン

モバK、放置プレイからいきなり白銀イベ連続で久しぶりに走ってるけどそろそろしんどい(;´ρ`)
日記書き損ねてたら新カード溜まってきたのでこの辺でメモっとく。

[姉弟]ヴァイスマン&クローディア(SSR) [姉弟]ヴァイスマン&クローディア(SSR)
[感動]伊佐那社(SR) [感動]伊佐那社(SR)

なんでやっと来た白銀カードが防御ばっかなんだよー|*`Д´*)ノ
新カード軒並みエナカク180相当とか…( ´・ω・)ムリッス
でも覚醒後画像がまた可愛いんだよコノヤロー



ユニイベはもう、ほんっといろいろあってねえ…結局一人ユニオンで全勝狙って大爆死いたしました。
1/3エナカク1200個必死で飲んでSSR1枚とか前回シロネコと同じ道を辿るというね。個人報酬貰えただけでも有難いんだけどねえ。

個人19位! 自己最高19位☆

同じく300万pt稼いでる人たちは軒並みSSR3枚余裕で貰えてるんだよなーと思うと一人旅団はもうやめときます(´・ω・`)
あ、あと前回ユニイベで愚痴ってたけど、負けた相手ユニさんめっちゃいい人だったorz 逆恨みして全力ですんませんorz 今回報酬もらってるユニオンの動きをちゃんと見てたら、一人ユニで勝とうとか考えること自体あり得ないゲームだったのね…。あれはあそこで勝ってても絶対その後負けてるパターンですわ。
てかさー、ユニイベは全勝報酬をどうにかしてくれよ運営様…1敗しただけでモチベダダ下がりなうえに双方ユニに遺恨を残す今のシステムは百害あって一利なしよ?全勝報酬をSR確定とかもっとどうでも良いものにするか、勝ち数関係なく200万pt報酬作るかしないと。今のままだと辞める人量産するだけじゃないのかねえ、最終戦全勝同士で戦って負けたユニオンさんお察しします。


マラソンは走るつもりなかったんだけどクロ来たから頑張る(`・ω・´)
スキカまだ高いから情動アディでのんびり50位以内目指してたのにこれどういうこと…

スキカなし じゅうに...だと...?


ショタクロは学園Kでシロさんが目覚めてたのが良かったなー。学Kわりとシロクロ絡み多くて幸せ。

[幼年]夜刀神狗朗(HR) ショタクロ祭り



そしてSRクロが全員サービスの1枚以外入手できる気配がない(* _ω_)...

tag : K 

 | ホーム | 














