
シロ誕

92歳おめでとう!!!!

しろたん!

シロさん何歳だっけ…?1922年生まれだったはずだよなーと思いつつ確信が持てなかったので去年オレンジがつぶやいてたはず~と「ハッピバースデーうーぬー」で検索したらちゃんとあってたよ!年齢計算機でも確認、今日付けで92さい☆
映画の作中だとクロ19歳シロ91歳なのかなー?

 


ほんとは今年はドイツ組でなんか描こうと思っていろいろラフ描きしてたんだけど、背景描くために時代背景調べてるうちに時間切れになってしまった…6/1になんか出したかったからモバKのRTK中にspoon見ながら落描きしてたクロシロさんです。7時台で線画描いて10時台で色塗ってたんだけど白銀部ユニオンさんバトルも掲示板も猛スピードで展開するからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワヮヮってなってました。ユニオン順位初戦、ごごご5位…何事!??

spoonは改めて見るとクロシロ密着率半端ないねw
版権絵クロシロで好きなのがもふもふブランケットとイヤホモwと今回のシロ誕表紙絵なんだけど、ぜんぶクロが髪下ろしてる!って気付いたのできっとこれはシロさんの仕業に違いないと思って↑のらくがきです。乙女ゲのぽっと出主人公なんぞにクロの髪はやらんぞ~あの美しい黒髪は白銀さんのためにあるんや!!


あとね、新シロお誕生日カードが可愛すぎて!!!
ユニメンさんの新カード率も半端なかった…カード追加30分でみんなGetしてるって凄い…白銀愛にひっそりと[感動];ω;`)
シロSRづくし [感動]SRシロづくし


そしてこの日のために貯めてたガチャチケぶん回してみた結果↓
[鼓舞]ウワハル(SR) [鼓舞]ウワハル(SR)

通常ガチャチケ30枚目くらいでまさかの[鼓舞]ウワハル(SR)…
いやいやRTKスキルカード自力で出したの初めてだから嬉しいんだけどさ…今はそれじゃねーだろ同じ1%のSR出るならそこはシロよこせよぉぉぉぉ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・

この前白銀様買ってエナカク欠だったから新シロバザーで買うための資金確保できたのは良いんだけどね、ほんっとにもうモバKの物欲センサー仕事しすぎだろ…


tag : Painter  K 

 | ホーム | 














