
念願の!!

白銀の王様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

[白銀の王]伊佐那社(SSR+) [白銀の王]伊佐那社(SSR+)

ここまで長かった…1枚目取ってから、2枚目はわらしべ(誓い→双璧→ウワハル→白銀)でいけたんだけどその後バザーでもなかなか出てこないしクソ高いし…結局交戦クロと一言様のSR+を里子に出してなんとか白銀様確保できました!
6月に間に合って良かった…白銀イベ(屮゜Д゜)屮カモーン!!

…ところで改めてこの絵まじまじと眺めてるとキラキラエフェクトの位置のせいで白ブリーフが発光してるように見え て



▼単属性SSR+完成したからやっとスキル表自力埋めできた!

モバKスキル表

スキルLv10で+10%だからセンター1枚入れるだけでデッキ攻戦力35%アップはおいしいわー


今マラソンイベ中なので攻撃力弱いけどアディが入っててイイ感じの白銀デッキになってます。スキルの関係で黄金様がコスト21でもまだ主戦力!若中尉の知カードあったら理想のハーレムデッキなのになー。

白銀デッキ 白銀ハーレム


単属性特化スキルが3枚あるとマラソンイベのVOボーナスもつけばそこそこ戦える感じになるんですよ。ダメ40万突破できるとちょっと嬉しい☆
40万突破☆ 全スキル発動時



6月はシロイベ来るはず!と信じてステ振り直しとかもしてみました。仲間枠2人残ってるので埋まればぴったり攻戦200!
しかし貰えるポイントが使用攻戦力依存って変なシステムだよな、強いカード集めて課金して欲しいならサポ抜き攻撃力依存にすれば良いのにね。ディフェンダーで防戦力にステ振ってる人が報われないよなー。

ステ振り 48pt振り直し


あとシロイベ控えてユニ参加してます~ユニ順位一桁になっててなんぞ((((;゚Д゚))))ワタシナニモシテナイヨ…
白銀様覚醒させてたらいっぱい祝ってもらえたよ~(๑→‿ฺ←๑)シアワセ
spoonのクロシロ結婚式といい、なにこれ白銀好きがこんなに報われすぎてると怖くなってくる…シロ誕とか映画でとんでもねー爆撃来るフラグとかじゃないよね…?


tag : K 

 | ホーム | 














