結局SSR一枚のためだけに走りきったよ!
シロネコ可愛い(*´д`*)ハァハァ

[結束]伊佐那社&ネコ(SSR) [結束]伊佐那社&ネコ(SSR)


SSRはイベント翌朝が最安になるから寝て起きてバザーチェックしたらシロネコがバザーから消えてたでござる ‎(´・ω・`)
まさかの覚醒不可とか…覚醒前の絵好きだから良いけどさー。

    
個人22位 個人22位!

しかしはじめてエナカクイベでまともに走ってみたけど、これはしんどい…中途半端なレベルの生徒会長が出てくるたびに回避不可な仕様にイラッとしつつ、LV100シロかLV200ネコが出たらフィーバーして倒すだけの作業をひたすら繰り返すという。毎回上位にいる人はこの超単調ゲームで一体どうやってモチベを保ってるんだ。

直前15位 集計直前

とりあえずSSRもらえる30位以内にいたかったので10位~20位をウロウロしてましたが、最終日の加速が未知の領域だった…集計〆5分前時点で15位で余裕だと思ってたのに、最終ランキング22位って何事。あっぶねー…。
最終日1日だけで150万pt稼ぐんだったら、中日のユニオン対決負けた日に温存なんかしないでガンガン走っとけば良かったなー‎(´・ω・`) それだけでSSR+2枚だったのにな…。
今回イベで1/3エナカクと自分用エナカク使い切ってサブ垢は引退しようと思ったら、一週間全力で走って1/3エナカク1000個使うだけで精一杯だったよ…中途半端に残った自分用エナカクどうしよう。とりあえずユニイベは上位ユニオンにいないと走っても無駄というのがよっくわかったので、シロ報酬イベ限定で拾ってくれるユニさん募集中ノシ


ちなみに今回サブ垢で走ると決めてから改名&アバター着替えしてますよー↓のやつはシロっぽくしてみた。
元アバ 着替え←着替えver

シロっぽいM字バングの髪型がなかなか見つからなくて唯一それらしいのが耳つきのこれだったんだけど、使ってみたら狐耳っぽいのが結構気に入ってます。ついでにYahooプレ垢のモバGくじで大当たり出したので和傘とネコもプレゼントしてみたら良い感じのシロアバに 肩のネコが本体なのです。

大当たり モバGくじ大当たり☆






あとね、最終日前日の個人ランキング上位陣のコメントが秀逸だった。芸術品!

1ページ目コメ(*´∀`*)

…モザイク処理が甘くてなんか名前が全然隠せてないのにいま気付いた気がするんだけどきっと気のせいです。
半年に一回しかないシロイベだけど白銀ユニさんが頑張ってるの見れて今回本当に癒されました(*´∀`*)謝々

tag : K 

 | ホーム | 














