
祭壇

池袋でシロクロ立体物が手に入るらしいと聞いて物色してみた。
決して京王線で寝過ごしたらうっかり本八幡行きで気がついたら東池袋だったからってわけじゃナイヨ(゚ε゚)!

祭壇 シロフィギュア

上り方面の京王線は帰宅ラッシュ時でも90%の確率で隅っこのもたれかかれる座席が空いてるのが悪いんだよ…大概寝過ごしても新宿だからちょっと買い物して帰れば良いんだけど、たまに来る東京メトロ乗り入れの罠にかかると千葉まで連れてかれるからなあ…。

それにしても池袋のK-BOOKSにはじめて行ってみたけど、シロクロ好きにはこれはたまらんね!しかしお安く買えるしブラインドじゃないのも有難いんだけど、他のキャラは高値だったり欠品だったりするのを見ると若干…悲しくなってきたりも…(´;ω;`)ウッ
うん、モバK主人公なのに報酬イベント1年も無いってどういうことだよって腹立ってたけど、この現実を見せ付けられると…そうだよねビジネスだもんねグッズに入れてもらえるだけでも有難いんだよね・゚・(*ノД`*)・゚・。


シロフィギュア 祭壇

引越しでいろいろ整理したからガラガラになってた祭壇があっという間に埋まりました。カラコレ2は売ってなかったんだけどもう出てたのか!シロネコ可愛かったからまた寝過ごしたら買ってこよう。


あと今月号のGファンが俺得すぎて幸せ。
ふぉぉクロシロ祭り+坊ちゃんの過去話とかもう何度読み返したことか!
そしてファーストの直後に学園Kを持ってきて壮大なネタバラシしてたのに吹いた。白銀の王っていいんかい。いや確かにファーストで「シロは何者なんだ!?」とかワクワクしてる読者はそうそういないだろうから問題ないっちゃ問題ないんだろうけどさー。
しかし学園Kの人の絵可っ愛いなー!この絵でシロクロ見れる幸せ。ファーストのネコのぷぅーってなってるのも可愛いし思いがけずGファンが月一の楽しみになりつつある…先月までは鈍器だとしか思ってなかったのに。あの分厚さが邪魔でKのところ切り取って速攻で捨ててたから、先月のセバスチャングラフィグも黒執事本編もゴミ出しちゃったんだよ…コミックス買ったら次巻が先月掲載分から始まるというナイスタイミングでした。半年待たないと先月の黒執事読めないとか…

tag : K 

 | ホーム | 














