
黒執事

Yahoo!トップで黒執事I期全話無料配信やってたから今更ながら黒執事見てみた。
…黒執事ってホストみたいな執事がいっぱい出てくる逆ハーレム乙女アニメじゃなかったのか!殺伐主従イイヨイイヨーつい原作全巻読破&画集とねんどろいどまで買ってしまった。あれ、これハマっ…た?

ねんどろいど セバス&シエル ねんどろいど
ねこセバス 肉球フニフニ可愛い


セバスチャンええわぁ小野Dさん良い仕事するなースノウと同じ人が演ってるというのが未だに信じられん。可愛い系ではなくイケメンのほうが贔屓キャラになるというのも今までなかったので何気に新境地。キルラキルの皐月様といい最近イケメン主人公大好物ですprpr(^ω^)

あ、もちろんシエルも好きなんだけど個人的にストライクゾーンが14歳からなのでホモ萌えは今回してないですよ。でもセバス&シエルが常にセットなのは嬉しいなーシエルの乗り物してるときのセバスチャンが最萌えかもしれない。サーカス編ラストの首にしがみついてる奴とか最高ですよねーあのへんのエピ大好きなんだけどアニメでやらないの?II期でやったのかと思ってニコ動漁ったらなんかただのオリジナルギャグアニメになってて( ゚д゚)ポカーンだったでござる。III期待ちなんだろうか。


▼1日1セバスさん練習中。いけめんむずい。。
セバス練習 練習※模写注意


そういえば先週パン屋で昼飯食ってたら向かいのテーブルにいたお嬢さんが突然「セバスチャン・ミカエリスが~」とか話し出して、脳内妄想漏れてたかと焦りました。どうやら2人組の片方の子が、黒執事を知らないもう一人の子に布教してる様子だったので興味津々で聞き耳立ててたところ…

「セバスチャンていうのが執事で、クロードっていうのも執事」
「悪魔と死神が出てきてうんちゃらかんちゃら」
「でね、悪魔と死神は顔が長いの!」

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エエエェェ最初に説明するのソコ!? いや何一つ間違ってはいないけど。顔が長いより重要な情報もっとあるやろ…リアルにカフェオレ吹きかけましたよ。説明を受けてたお嬢さんはこれでどんな作品か理解できたんだろうか…。



それにしても最近黒執事やたら目にするようになったのはあの映画のお陰なんだろうな…自分もK目当てでGファン読んでなんとなく興味があったところに無料動画でハマったクチだし。しかし実写は意地でも見ないぞーご主人様が女ってだけでもフザケンナなのにGがやるとかファンは暴動起こさないの?
でも映画がなければ動画再配信もなかったんだろうし興味持つこともなかっただろうから複雑…いろいろ本買ったりグッズ買ったりしてるけど、映画のおかげで売り上げ増えたと思うなよ原作が良かったから貢いでるんだからな!
っつっても画集と単行本はともかくグッズ類はもう入手不可になってるからオクやらAmazon中古で買ってて版権元に金は入らないんだけど。資料集とかいろいろ安く手に入るのはウマー

ねんどろいど黒執事 ねんどろはオクです
オマケ オマケ付でウマウマ

ミニバラ
△ついでに撮影バックに置いてあるのはちょうど咲いてたミニバラ。
 なんか薔薇背負ってそうなイメージだったので。
 ボケすぎで見えなくなってたので全体図撮り直してみた。



▼Kも変わらず好きですよー
 でもモバKの白銀組ハブっぷりがいい加減頭にきてる…
【失策】LV51 [失策]伏見猿比古(SR)

白銀報酬イベがくるまでデイリーこなすだけにしようと思ってやってたら、LV51で失策SRを引くというこの素晴らしい物欲センサー感度。巷ではLV100超えても出ないと噂のSRらしいですが、ドロップLV(51)達した途端に泥とか…。しかも今の弁当イベ、SR引いても売れないとかふざけんなよカード枠圧迫するだけの餌にしかならない低コストSRとかイラネ…スキルも通常スキルカードよりも一段低いし。苦労してSRのスキル上げたと思ったらHRと同じ効果だったときの絶望感。貴重な餌Rカエセ(゚Д゚)ゴルァ!
クロシロ金銀イベ来たらだれか起こしてー_(:3」∠)_



▼雪すごかった@ご近所
雪の首都高 雪の首都高
雪景色 地吹雪!?



■拍手コメありがとうございます~そうそうそんな感覚です>1軒家が更地になるとすごく狭く感じる 比較対象の問題なんですかねえ。というか10年近くとか…ありがとうございますージャンルごちゃ混ぜすぎるサイトですが基本的に好きなジャンル増えることはあっても減ることは無いので!忘れたころに話蒸し返してたりしますので今後ともよろしくですー

tag : K  GX1 

 | ホーム | 














