
念願の

はくぎんさまを てに いれたぞ!
[白銀の王]伊佐那社(SSR) [白銀の王]伊佐那社(SSR)

白銀様カード欲しさにモバK初めて9ヶ月、せっせこエナカク貯めてやっと白銀様お出迎えできました!
まあ最近白銀組報酬イベントも新規追加カードも全然なかったおかげでアイテム溜まってたってのもある…というかそろそろ白銀イベ来てくれないと自分用アイテム溜まりすぎて気持ち悪いのでイベください運営様。1/3エナカクのストックが3000超えてるって何事。白銀関係って7月のクロイベが最後だったっけ?走るイベが来たら課金しようと思って待つこと半年…最早課金したくても自分用アイテムが邪魔をして課金アイテム消費にたどり着けない状態になってます。これで白銀イベやっても金にならんとか判断されてもかなわんわー。



マイペ マイページ

しかし白銀様ふつくしい…白銀様に合わせてメイン垢を知デッキに模様替えしたので、小窓から満面の笑みのヴァイスマンさんがよく覗いてます。
あとメージュのポスターで久々にクロシロ密着画が来てホクホク。やっぱシロ銀様仕様のシロさんがいちばん好きだー!!アディも良いけど映画はシロさん形態で帰ってきてくれないかな…そして11日の公式更新は絶対シロさんが来るとwktkしてたのに日曜のレッドのツイの絶望感ときたらもう。新キャラって何事。いつかシロさんもくるよね…?ね?


そしてシロ銀様やっと手に入れたのに、一枚だと弱すぎてデッキに入れられないという罠。
一段覚醒して攻撃力22k超えればあとは愛で補えるから白銀の王もう一枚欲しいなー。でも全然値下がる気配ないよね…

いまはシロ銀様お出迎えするために知デッキ強化の最中です。
強者クロは結局7進にしました。攻撃26kオーバーは頼もしい!

[強者]夜刀神狗朗(SR+) [強者]夜刀神狗朗(SR+)

ついでに防御も24kあるので、防御スキルないけど防御デッキに入れたら防御デッキがクロネコデッキになりました。
クロネコ壁 クロネコ壁

白銀様を守るクロネコデッキの完成☆
こんなんでもユニイベ中位のディフェンダーとしてなら結構凶悪な壁として活躍してくれてます。
驚喜ネコが4進にしちゃったので7進もう一枚つくろうかなー。




あと引越ししました。
片づけがぜんぜん終わらない…
段ボールの山 段ボールの山

ゲームスペース確保 ゲームスペース

とりあえずゲームスペースだけは確保したので、やっとFF13LR再開できる…!
しかし2週間くらいやってないだけでもう操作方法を忘れかけてるうちのライトニングさんです。
いいんだ、ライトさんとホープが会話してるだけで満足なんだ!
FF13-2もライトさんがホープに「大きくなったな」とか一言でも言ってくれればそれだけで神ゲーだったのに…なんでああなった。


tag : K  FF 

 | ホーム | 














