
428

渋谷にあった本社ビルが建て替えになったので暫く渋谷とはお別れ。
丸6年も毎日通い詰めてればそりゃ愛着も湧くわけですよ。

▼K1話冒頭でシロが歩いてたところ
東急見納め 渋谷駅東口

さよなら渋谷 東急マークもうない…

昼休みにKの聖地巡りとか楽しかったなあ…K見るきっかけになったのが、1話の背景が昼休みの散策コースまんまだったせいで「あーコレあそこだ!」とか何度も見返してるうちに何故かハマっていたという…。
聖地巡礼でスマホに撮り溜めてある一話シロの逃走コースロケ地Mapとか需要ありますかね?ハチ公口~宮益坂下交差点~表参道~外苑前~東急屋上のクロシロ問答~東急本店のクロVS八田あたりのやつ。東急本店は仕事終わってメイト寄って帰るときについ見上げて「この柱の上にクロが立ってたなー」としみじみしてました。
てかこのコース、実際走って移動するとちょっとしたマラソン並みの距離になるんですけど…さすが記憶を失くしてても不変さんな体力だったんだなー。

   

そして勤務先が渋谷から調布の新ビルになったら渋谷と違ってトイレの中でもDococmo電波が途切れず快☆適!
昼休みにヒカリエのトイレ前ソファでくつろぎながらモバKやるのが日課だったけどこれなら会社でも…とか思ってないよ!ナイヨ!(゚ε゚)



▼モバK あまりに白銀報酬イベがないからそろそろ白銀組SR+コンプしそう…


ウワハルの嫌がらせ イベSR10%連続当選

ここのところイベ専用アイテムを食べきると大体150位くらいに落ち着くのでSR10%とHR確定チケが溜まる溜まる。早速もらったイベSR10%引いたら[悪巧み]ネコ×2というのはウワハルの微妙な嫌がらせか…?10%の2連でSR×2って1%の確率なのに報酬ネコとか…(※全員貰える系以外のSRでは一番安いSRカードです)前回報酬引いたときは強者もらったから良いけどさ。


HR確定ガチャ スキルカード連発

伏見イベでの物欲センサー相変わらず…クロネコも出たけどね。
相変わらず伏見祭りです。高値(゚Д゚)ウマー おかげで強者6進揃いました☆

[強者]夜刀神狗朗(SR) [強者]夜刀神狗朗(SR)x6


[俄然]伏見猿比古(SR) [俄然]伏見猿比古(SR)

前回クロイベカードのときはHR確定×8使って1枚しかクロHR出なかったくせに…物欲センサーェ…
てかHR以上確定ガチャってHR確定ガチャじゃなかったんだな!



そして最近ウワハルのゴミ箱のゴミ度に拍車がかかってたなーと思ってたら開幕一発目のガチャでデレた!
[愛玩]十束多々良(SR) 十束SR Get☆


青イベだから走るのやめよう~と思った途端にレアカード攻めとか…運営ドSだよね…?

tag : K 

 | ホーム | 














