
褌デッキ

ちょっと目を放した隙に技デッキが褌デッキになってたので記念撮影。白銀さんの褌ハーレムの完成☆

褌デッキ 褌SR+×4

レイドボス戦中はスキル&属性無視の脳筋デッキになるから、メインデッキからあぶれた黄金さんをサブの技デッキに加入させてたらこんなことに…5人中4人が褌着用者なハーレムデッキ!
というかクロは褌確定で若中尉も時代的に褌確定らしいけど、黄金さんと一言様は「褌似合いそう」というだけの完全に濡れ衣な件。(でもたぶんはいてるよね)


一方その頃シロさんは水着でぼっち海水浴中…(´;ω;`)ウッ

[陽光]伊佐那社(SR+) [陽光]伊佐那社(SR+)

 
水着シロさん覚醒させるつもりなかったんだけど、レート下がりすぎて以前の[陽光]1枚ぶんのエナカクで2進が買えたのでつい手を出してしまった…貯エナカク完全に尽きた。そしてキャプションが孤独で泣いた。なんで空の上でも海の上でも一人なんだよー褌クロつけてくれよ!


あとついでに覚醒後の絵柄が微妙でずっと3進で止めてたヴァイスマンさんも覚醒。やっぱり覚醒前のが良かったなあ…でも王様椅子の黄金さんと並べると絵になるのはイイね!

[期待]アドルフ・K・ヴァイスマン(SR+) [期待]アドルフ・K・ヴァイスマン
[期待]アドルフ・K・ヴァイスマン(SR) 覚醒前



現在ユニオンが複垢3人のみのぼっちユニなのでどこか吸収合併してくれるユニ募集中です(=゚ω゚)ノ
↓デッキはこんな感じ
ユニバト中

ユニイベで久々にメイン垢ディフェンダーやったら8分完全無双でなんか…申し訳ない。SLv10クロネコが1枚いるだけでセイクリボーナス25%+スキルボーナス最低+28%でリンクボーナスとボス撃破ボーナスも合わせると素で防御25万くらいになるもんなー。少人数ユニなせいで順位は低くなるので、強い人と当たり辛いんですよね。それはそれで勝利数ボーナス稼ぎやすいから良いんだけど。流石にサブ垢のトナカイネタデッキに挑んで負けてるユニさんと対戦するのは忍びないよー。


前のユニ、良いとこだったんだけど代理リーダーに放置されたのに腹立って抜けちゃったんだよなあ…元リーダー、無言抜けしてゴメンナサイ。クロシロイベントがんばるユニさんないっすかねー?



それと最後にちょっと愚痴。
モバK運営さん、「期間限定」って煽ってガチャ引かせた直後に限定ガチャのみ出現チケ出すってそれはひどくね?しかもなんやかんやで2回くらい出現期間延長してたよね。
期間限定ならこれを逃すと買えなくなる!ってバカ高いレートでなんとか落札したのに…あっさり延長&出現率大幅UPは実質リアルマネー取引でそれをやったらアカンやろ 実際、景表法とか大丈夫なんか?これ…。
 

tag : K 

 | ホーム | 














